着用しただけで脚が細く見える着圧ストッキングですが、実際の効果ってどれくらいあるの?

女性なら一番気になるところですよね。

 

 

と、言う事で『やくそく庵』霞美乙女(中圧)ストッキングを弊社のスタッフが着用してみました。

 

着用していない脚の太さと、着用した時の脚の太さ!

どのくらいの差が出るのか・・・

ふくらはぎで約1cmの違いが出ました!!

※個人差、商品によって差はあります。

 

 

見た目も着用しているほうが色のト-ンが均一になっていてとっても綺麗☆

若々しい脚に見えませんか?

脚がきれいに見えると、着ている服も映えますよね!

 

霞美乙女を脱いでしまうと元に戻ってしまいましたが、着用し続ける事によってむくみが解消されて、実際細くなったと言う方もいらっしゃいます。

むくみを放っておいたらやせにくい体質になって、脚もどんどん太くなってしまうそうですよ。

早いうちのケアが必要だということですね!!

 

これからどんどん暖かくなって脱タイツ!の季節到来。
安心して素足でいると脚が冷えて、むくみがひどくなる可能性も!!

そんなときには霞美乙女がお薦めです。

 

霞美乙女は脚がきれいにみえて、脚のむくみ・冷えからも守ってもらえるストッキングです。

着圧も弱圧・中圧・強圧の3種類から選べてその日にあわせて選ぶことが出来ます。

 

私の最近の一押しは『強圧』タイプです。

医療用でも使われているくらいの強圧タイプで40hPa ☆

着用するには一苦労 😣 ですが、脚が全くむくみません。(※個人の見解です。)

しかも、透明感もあってとっても綺麗に見えるのでこれからの季節にはとってもオススメなんです。

 

 

 

今までの着圧ストッキングに物足りなさを感じているのなら、一度試して見ては如何でしょうか。

 

 

こちらの記事もどうぞ!

The following two tabs change content below.
chika
徳島県在住。夫、息子、母の4人家族。子育てに奮闘している毎日。短時間で出来る、料理・美容・かたづけ方法を研究中!

Page top