やわらか素材でより綺麗に!

 

皆さんガ-ドルは着用されていますか?

一般的に販売されている固い素材のガ-ドルを着用すると腰骨にあたって痛い!!かゆくなる!!と言った症状があって敬遠されている方も多いのではないでしょうか。

しかし・・・どんどんと冷えが気になりはじめ、何かを着用しないと物足りなさ?を感じ始めたりしていませんか?

これから夏だからといって放っておくと血のめぐりが悪くなって生理痛がひどくなったり、子宮の病気になる可能性も・・・!!ずっと『何か』を探している方にオススメしたいのがソフトなガ-ドル『手鞠乙女』です。

 

ガ-ドルは必需品

 

夏も下半身は冷えています。

ク-ラ-がんがんの中体が冷えていませんか?

ガ-ドルを着用するのに抵抗がある方も多いのではないでしょうか。
お洒落っぽくないとか、窮屈感が嫌とか、夏場は暑い・・。

でも、確実に子宮は冷えています。

手足は冷えを気にしている方は多いですが、子宮の冷えを意識している方は少ないのではないでしょうか。
子宮が冷えたままだと、婦人科系のトラブルにつながる可能性が大!なのです。

もちろん、子宮だけを温めると言うよりは下半身全体を温めるのが一番良いので、着圧ストッキングと併せて使うことでより効果的に冷えから下半身を守る事が出来ます。

 

しっかりと補正できるやわらかい素材のガ-ドル

 

締め付けがしっかりしていて生地がソフトなガ-ドルはないの??と、探している方にオススメなのがこの手鞠乙女ガ-ドルです。しかも、柔らかい素材なのにしっかり骨盤も矯正されてヒップラインも綺麗に補正。

 

【出産後に着用してみました】
私は産後骨盤矯正の為に着用していました。産後のガ-ドルは着用するのとしないのとでは全然違いますよね。骨盤を元の位置にもどすにはガ-ドルは必需品だと実感してたものの、生地が硬いものは変に腰骨にあたって痛痒い。
圧迫が強すぎて締め付けすぎると血液の循環が悪くなりそう。と、思った中でこのガ-ドルを着用してみました。

え?え?何か良い感じ・・・。着用してしばらく、骨盤が元に戻ったんです。
(※あくまでも個人の感想です。このガ-ドルは骨盤矯正用ではありません。)

伸び伸び素材で着用簡単

やわらかな生地で着用しやすい。見た目はスパッツ☆だけどしっかり補正。
ズボンを着用してもパンツのラインも気にならない丈で何でもあわせやすくなっています。

レッグ部は凸凹素材でリンパの流れを促す効果も期待大!
またまた、嫌~なセルライト予防にも期待大大大!!です。

※注意:着脱後は凸凹素材の凸凹痕が皮膚に残ります。
凸凹痕はしばらくすると消えますが、凸凹痕が嫌な方はご遠慮下さい。

 

商品はこちら

サイズ:M(ヒップ85~93cm、太もも48~56cm)
L(ヒップ90~98cm、太もも52~60cm)

カラ-:ブラック

販売サイト:やくそく庵 yakusokuan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
chika
徳島県在住。夫、息子、母の4人家族。子育てに奮闘している毎日。短時間で出来る、料理・美容・かたづけ方法を研究中!
chika

最新記事 by chika (全て見る)

Page top